グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
大阪モーターサイクルショー カワサキ編
2017-03-23 Thu 17:52
こんにちわ、ミッチーです。
お次は、カワサキブースです。
IMG_3604.jpg

今回カワサキで、1番賑わっていたのは、
新型「Ninja1000」でした!!
IMG_3605.jpg
人気のツアラーですが、今回はかなりシャープな印象です。
ヘッドライトはエッジが立っており、
かなり悪顔になっていました。^^
これは人気が出そうですね。( ̄▽ ̄)
他にもNinjaシリーズに人だかりが出来ていました。
IMG_3692.jpg
女性が多い印象でした。
ミッチーの知り合いもNinja250を乗る女性が多いところを見ると、
女性人気が高いのかもしれません。
昔は「男のカワサキ」的硬派なイメージでしたが、
時代と共に変わっていくんですね。^^;

「Ninja H2」は新色のミラーコートブラックが展示されていました。
IMG_3606.jpg
ぱっと見はガンメタっぽく見えますが、
光が当たるとクロームの様な輝きになります。
IMG_3608.jpg
かなり派手に思えますが、
重厚な「H2」に良く似合っていますね。^^

昨年のカワサキブースは「H2」で賑わっていましたが、
今年は少しアッサリとした印象を受けました。
もう少し賑やかして欲しかったなぁ~。

さて次回は、スズキブースをご紹介致します。
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |