グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
「デグナーミニバイクレース」開催!!
2017-03-31 Fri 14:07
こんにちわ、ミッチーです。
今週末の4月2日(日)近畿スポーツランドで
「デグナーミニバイクレース」が開催されます。

そこで開催されます「ミニモト耐久レース」に
松原恵選手が参戦される事になりました。

なんと今回はミッチーの通勤カブで参戦させて欲しいと
お願いされました。Σ(゚д゚lll)

カブで大丈夫ですか?と思いましたが、
松原選手から是非との事でしたので、
ミッチーのカブを提供させていただく事になりました。^^;

と言う訳でレース仕様の為、
キャリアとセンタースタンドとミラーを取り外し、
ドレンボルトとフューエルキャップをワイヤリングしました。
IMG_3735.jpg
IMG_3737.jpg
IMG_3738.jpg

ついでにオイルもリキモリに交換です。^^
IMG_3734.jpg
Moto2/Moto3で使用されているオフィシャルオイルを使用しました。
カブにはオーバースペックですが・・・。(´Д` )

レッグシールドにステッカーを貼って完成です。
IMG_3739.jpg
後は、松原選手にアンダーカウルトレイを適当に
取り付けてもらうだけです。^^

さて、カブでどこまで走れるかは不明ですが、
無事に完走出来ることをお祈りしております。

ちなみに、松原選手はGWにST600に参戦されます。
その時にリキモリを使用していただける事になりました。^^
IMG_3728.jpg
これからもグランドスラム伏見は、
松原選手を応援させていただきます!!
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |