グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
今日から4月
2017-04-01 Sat 09:53
こんにちわ、ミッチーです。
早いもので、
今年もあっと言う間に4月になりました。

そろそろバイクの季節です。^^
やっとGSX-S1000Fに乗って走り出せそうな予感。( ̄▽ ̄)
冬の間にバイクに乗れずに溜まったストレスを
一気に放出したいですね。^^
次の水曜日の天気次第では、今年の初ツーリングが出来るかも。
頼むから晴れてくれてよ。(´Д` )

さてグランドスラム伏見では、4月30日まで

「タイヤ替えトク市」

を開催中!!
IMG_3744.jpg

お得なタイヤホイールセットや台数限定のお買得タイヤを
ご用意しております!!
ゴールデンウィークにお出掛け前にタイヤ交換を
お考えのお客様は今がチャンスですよ。( ̄▽ ̄)

また4月末までに、
ヨコハマタイヤADVANシリーズ4本ご成約いただきますと、
最大1万円キャッシュバックされる

「ADVANキャッシュバックキャンペーン」
IMG_3741.jpg

ホイールメーカー「WORK」さんのご協力で開催しております

「WORKフェア」

も同時開催中!!
IMG_3743.jpg
WORKイール1台分ご成約で、
WORKオリジナルホイールコーティング剤をプレゼント!!

お得がいっぱいのグランドスラム伏見に、
是非ともご来店くださいね。(≧∇≦)/
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |