グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
「ミニバイク60分耐久レース」で松原選手が3位入賞!!
2017-04-03 Mon 10:34
こんにちわ、ミッチーです。
前述の通り、当店にご来店いただいているライダー松原恵選手が、
近畿スポーツランドで開催されました
「デグナーミニバイクレース」に参戦されました!!
IMG_3746.jpg
光栄な事に、ミッチーの通勤カブで
「ミニバイク60分耐久」に参戦していただける事になった訳ですが、
いくら松原選手でも通勤仕様のカブでは
ネタにしかならないと思っておりました。
IMG_3750.jpg
一応カスタム車ではありますが、カスタムした箇所は少しだけです。

タケガワ88ccボアアップ
タケガワハイキャブ
RFYリアショック交換
ビームスアップマフラー交換
ブリヂストン ハイグリップバイアスタイヤBT390

後は、バンク角を稼ぐ為にレッグシールドと
ステップを切っただけのお手軽カスタム車です。^^

まぁオイルだけは、リキモリのレーシングオイルを使いましたが。^^;
IMG_3734.jpg


ところが、ミッチーの不安を余所になんと
総合3位入賞を達成してくださいました!!(≧∇≦)/
IMG_3753.jpg
リザルトを見ると、周りはNSR50やXR100やグロムなど、
格上のマシンばかり!?Σ(゚д゚lll)
そもそもカブ以下のスペックのマシンって・・・。

IMG_3754.jpg

もはや、ライダーのテクニック以外の何者でもない勝利ですね。^^;

ちなみにベストラップは、51:058!?《゚Д゚》

以前、近スポでの走行会で天神川ファクトリーの4耐参戦ライダーの岡田氏が
必死に狙って52:90がベストだったのに、耐久でこんなタイムを出しますか!?
IMG_3752.jpg

恐るべし松原恵・・・。\(◎o◎)/!


今回のトロフィーは、松原選手のご好意で、
グランドスラム伏見に寄贈していただける事になりました。^^
IMG_3748.jpg
スプリントレースにも参加された様ですが、
そちらは残念ながら4位だったそうです。
いや、カブでスプリントに出て4位は十分に凄すぎるでしょ。^^;
ちなみに、スプリントで50秒台が出たそうです。
もはや異次元のタイム・・・。Σ(゚д゚lll)
郵便屋さんも使っている様なカブですよ。^^;

なにわともあれ、無事にレースを終えられて一安心です。^^
これで、モチベーションをあげてST600に参戦出来ますね。
次は、岡山国際サーキットでの勇姿を期待しております!!

松原選手、
本当にお疲れ様でした(。*・д・。)ノ

別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |