グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
CBR250RR 価格発表!!
2017-04-15 Sat 15:39
こんにちわ、ミッチーです。
モーターサイクルショーに行ってきてから、
新型のCBR250RRの値段について情報を集めておりましたが、
ついにアナウンスが上がりました!!
IMG_3542_20170415152442403.jpg

スタンダード
 マットブラック/ソードシルバー:75万6,000円
 ヴィクトリーレッド:77万7,600円


ABSモデル
 マットブラック/ソードシルバー:80万6,760円
 ヴィクトリーレッド:82万8,360円

噂では聞いておりましたが、
ABSモデルなら80万円オーバー!?Σ(゚д゚lll)

そこまで出せば大型バイクが買えそうですよね。^^;

しかし高いだけでは無く、細部まで造りこまれた1台と考えると、
納得せざると得ないですね・・・。

ちなみに3月31日から先行受注が始まっており、
すでに予約が殺到しているそうです。
年間販売台数3,500台予定が、なんと先行受注3,600台!?Σ(゚д゚lll)

急遽、増産体勢に入った様ですが、納期の遅れが予想されます。

初回ロット分の納車は5月中旬予定だったのですが、夏頃に。
さらに今注文しても年内での納車は難しいかもとか!?

あまりの人気にビックリです。ヽ(´Д`;)ノ

ミッチーとしても非常に興味のあるバイクですので、
試乗出来る機会があれば、是非とも乗ってみたいバイクです。^^
IMG_3544_20170415152440498.jpg
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |