グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
バイク病が再発・・・orz
2017-04-30 Sun 19:00
こんにちわ、ミッチーです。
昨年末にGSX-S1000Fを購入し、ご満悦のミッチーですが、
危険な病気が再発してきました・・・。(´Д` )

ヤマハ MT-10SP
mt-10_price_2017.jpg
これ欲しい~!!O(≧▽≦)O

以前乗っていた「YZF-R1M」のネイキッド版です。
R1とは違い、トルクフルに設定されており、
足付きも良いらしい。( ̄▽ ̄)

何よりも、この「MT-10SP」なる上位グレードなら
ミッチーの乗っていた「YZF-R1M」にも搭載されていた
オーリンズの電子制御サスペンションが標準装備!!

いや、このサスはマジで素晴らしかったんですよね。^^

でも、昨年末に購入してからまだ500kmしか走っていない
「GSX-S1000F」から乗り替えるとなると、
ちょっと罪悪感が・・・。|゚Д゚)))

別に「GSX-S1000F」が気に入らない訳では無いので、
非常に悩むところです。^^;

とっても体に優しいバイクですので、遠乗りには最適なバイクです。
ミッチーにはぴったりのバイクだとは思うので、
簡単には思い切れない現状。(´Д` )

せめて3年は乗りたいとは思ってますが、この物欲に勝てるのか?

そんな悩みを抱いていると、
なんと来月、天神川ファクトリーさんで開催される試乗会に
「MT-10SP」がラインナップされているではないですか!?《゚Д゚》
201705_testride_680.jpg

まさか孔明の罠!?((((;゚Д゚))))

行って乗ってしまえば、危険な気が・・・。
しかし残念ながら試乗会は週末なので、
仕事あるので無理でしょう。・・・多分。

とりあえず、動画でも見てモヤモヤしているミッチーでした。^^;




別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |