グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
松原選手、ST600参戦!!
2017-05-04 Thu 16:20
こんにちわ、ミッチーです。
5月7日(日)に岡山国際サーキットで開催される

OKAYAMAロードレース地方選手権第2戦


に松原恵選手が参戦される事になりました。^^

本日はレースに先駆け、
トランポのハイエースのオイル交換にご来店いただきました。^^

ご来店ついでに先日のミニモト耐久のPOPに
サインをしていただきました。( ̄▽ ̄)
IMG_3909.jpg
ほとんど無理やり書いてもらいました。^^;

さて、そんな松原選手ですが、
ST600クラスでリキモリのエンジンオイルを使用していただく事になりました。
新しいビットマップ イメージ
Moto2/Moto3で使用されているオフィシャルオイルです。^^

先日、練習走行で使用していただき、好評をいただいたので
本戦でも使用していただける事になりました。

後は松原選手が無事にレースを終えられるのを祈るだけです。

松原選手!!頑張ってきてください!!(≧∇≦)/
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |