グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
松原選手、ST600で13位でフィニッシュ!!
2017-05-09 Tue 11:34
こんにちわ、ミッチーです。
短かったGWも終わり、本日より通常営業です。

皆様はGWを堪能されましたか?
ミッチーは連休前から体調が優れず、
そのまま連休は発熱でダウンしておりました・・・。orz

とりあえず体調は戻ったので本日から仕事に励みます。^^;

さて、そんな連休中にミッチーと親交のあるライダーの松原恵選手が、
岡山国際サーキットで開催されましたST600に参戦されておりました!!
IMG_3910.jpg

決勝レースの5月7日は好天に恵まれ、
まさにレース日和でしたね。^^

今年から岡山国際サーキットの路面を改修された為、
かなりグリップ力が高くなり、
スピード域が上がってベストタイムが連発しているそうです。

相棒のCBR600RRです。^^
IMG_39121.jpg
バイクのリアカウルをよく見ると「リキモリ」のステッカーが!?
IMG_3912.jpg
ミッチーが提供させていただいた
「リキモリ」のエンジンオイルに合わせて貼っていただきました。^^

さて、松原選手の今年初のST600の成績はと言うと、
総合13位・クラス9位と大健闘!!
リザルト

相変わらず、練習ナシでぶっつけ本番だった事を考えると、
転倒もなく完走するだけでも素晴らしい。^^

タイムもしっかりと1分39秒台を出せていたみたいなので、
次回は10位以内には入れそう?( ̄▽ ̄)

次戦も期待しております。

松原選手、お疲れ様でした!!(≧∇≦)/
IMG_3911.jpg
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |