グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
お土産いただきました。^^
2017-05-23 Tue 11:42
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、ミッチーの20年来のお友達が
オイル交換に来店してくれました。^^

なんと、今月から転勤で岐阜県に異動するらしく、
今朝も岐阜から
京都へ引越しの準備でやってきたそうです。^^;

来店ついでにお土産をいただきました。^^
IMG_4167.jpg
岐阜なのに名古屋なのは謎・・・。^^;
甘夏のブッセで、酸味が効いておりサッパリとして
めちゃくちゃ美味しかったです。O(≧▽≦)O

ミッチーとは遠く離れてしまいますが、
元気に岐阜で頑張ってくださいね。^^
また、京都に来る用事があれば遊びに寄ってください!!
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |