グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
迷走の末・・・。
2017-06-01 Thu 10:59
こんにちわ、ミッチーです。
昨日、天神川ファクトリーさんに伺い、
GSX-S1000Fをドナドナしてまいりました。^^;
IMG_4183.jpg
IMG_4184.jpg
昨日フェイスブックにアップしたところ、
各方面のお友達から突っ込みをいただきましたが、
色々と悩んだ末の結論です。^^;

GSX-S1000Fは非常に乗りやすくて体への負担が少なく、
非常に良く出来たバイクだった事は間違いありません。

ところが、GSX-R1000K7のエンジンが搭載されていると言う事で、
もう少し激しいバイクかとミッチーが勝手に想像していた為、
フィーリングが合わず、モヤモヤしておりました。

「バイクは趣味」がモットーのミッチーとしては、
モヤモヤを抱えたまま乗り続ける事が苦痛になり、
思い切って乗り替える事になりました。

購入後半年・走行500kmでバイクを乗り替えるのは、
非常に勿体無いですし、色々と思うところもありますが、
苦渋の決断でした。(´ε`;)

そして次の相棒はと言うと、
既に納車の準備に入っております。^^
IMG_4185.jpg
予定では、今週末の納車予定となっております。
納車後、改めてご報告させていただきます。m(_ _)m
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |