グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
「MT-10 SP」デビュー&淡路ツーリング!!
2017-06-05 Mon 12:32
こんにちわ、ミッチーです。
フェイスブックでは先行でアップさせていただきましたが、
ついにミッチーの新しい相棒が納車されました。^^

「MT-10 SP」
CQRA5476.jpg
試乗などの模様をアップしていたので、
ほとんどの方が解っていたと思いますが、
本当に買ってしまいました。^^;

早速、日曜日にお休みをいただき、
いつもお世話になっているバイクショップ
天神川ファクトリーさん主催のツーリングに参加させていただきました。^^

今回の目的地は、淡路島イングランドの丘です。

集合場所の「桂川SA」に続々と参加メンバーが揃ってきました。
IMG_4187.jpg
突然の乗り替えで、いろんな意味で注目の的でした。^^;

8時に朝礼をしてから出発です。
IMG_4191.jpg

名神⇒中国道⇒山陽道を経由して淡路ハイウェイオアシスに到着です。
IMG_4193.jpg
気温も20度くらいと非常に涼しく快適なツーリングです。^^
IMG_4194.jpg
明石海峡大橋もキレイに見えました。( ̄▽ ̄)

ここから洲本ICを降りて目的地のイングランドの丘に到着です。
IMG_4195.jpg
以前バンディットで来たことがありますが、
動物とのふれあい広場や体験工房なんかもあり、
家族で楽しめる牧場です。^^

時間が11時半だったので、混雑する前にお昼ご飯をする事にしました。
大方の参加者はレストランへ向かいました。
レストランでは淡路牛丼やしらす丼などご当地料理が楽しめます。

ミッチーはいつもの4人組で、バーベキューをする事にしました。O(≧▽≦)O
IMG_4197.jpg
大量のお肉と少しの野菜(淡路玉ねぎとキノコのみ^^;)を買い込んで
宴会の開始です。
ノンアルコールビールですが、雰囲気は味わえるはず。^^;
IMG_4201.jpg
今回は贅沢をして「淡路牛特選ロース」を買ってみました。( ̄▽ ̄)
IMG_4204.jpg
綺麗な霜降りでメチャウマでした!!ヾ(´▽`;)ゝ
IMG_4206.jpgIMG_4207.jpgIMG_4209.jpg
施設の牧場で作った特大のソーセージも
ジューシーで美味い!!若干火傷・・・。^^;
IMG_4210.jpg
結局2時間程ワイワイやりながらバーベキュー(ほぼ肉・・・)を
堪能しちゃいました。σ(´┰`=)
IMG_4212.jpg
食後は、冷たいモノが欲しくなってきたので、
牛乳ソフトクリームです。^^
IMG_4214.jpg
謎の「コアラソフト」。(゜∀。)
IMG_4216.jpg
園内にはボートなどのアクティビティがあり、
家族で楽しめるようになっています。
IMG_4226.jpg
しかし、あくまで子供主体なのでマッタリ・・・。^^;

園内を散歩していると巨大なガラガラを発見!?
店員のおねーさんが一人で寂しそうだったので、
ノリでガラガラに参加。^^;
IMG_4231.jpgIMG_4229.jpgIMG_4235.jpg
当然ながら全員参加賞・・・。σ(´┰`=)

動物ふれあい広場でモルモットに触らせていただきました。^^
IMG_4237.jpg
意外に毛並みが硬い!!(・□・;)

カピパラと巨大うさぎ・・・。Σ(゚д゚lll)
IMG_4238.jpg
うさぎデカ過ぎ・・・。

うさぎも暑いのか日陰へ避難していました。^^;
IMG_4240.jpg
コイツの毛並みはフワフワでした。^^
彼女の「うさぎのファーや!!」という
サイテーな感想は聞かなかった事にしましょう。|д゚)

結局時間いっぱいまでイングランドの丘を堪能しました。^^

終礼をしてから解散です。
IMG_4241.jpg
帰りは、既に宝塚で渋滞が発生しており、
ミッチーはお先に帰らせていただきました。^^

MT-10の慣らしを兼ねた楽しいツーリングを楽しめました。^^
バイクのレポは改めて個人ツーリングでする予定ですが、
非常にミッチーの好みにあった
変態バイクである事は間違いないです。( ̄▽ ̄)

最後になりましたが、
天神川ファクトリーのスタッフの皆様、
ご参加の皆様、
本当にお疲れ様でした。m(_ _)m
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |