グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
バイク乗り泣かせの梅雨入り・・・orz
2017-06-08 Thu 14:39
こんにちわ、ミッチーです。
ついに梅雨入りが発表されましたね。
梅雨入り
バイク乗りには辛い季節です。

そう言えば、先週末にバイクを納車した奴がいましたね。
はい、ミッチーです・・・。orz

結局、一回乗っただけで、
しばらくお預けを食らう事になってしまいました。(´;ω;`)
もう、ストレス半端無いっス。^^;

気象庁の梅雨明け予測は7月21日頃との事。

京都では梅雨明けは毎年祇園祭の時期くらいですので、
1ヶ月半はバイクに乗れない予定。

当分モヤモヤする日々が続きそうです・・・。(´-ω-`)
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |