グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
MT-10SPにタンクパッドを付けてみた。
2017-06-09 Fri 11:40
こんにちわ、ミッチーです。
梅雨入りが発表されましたが本日は快晴。^^
まぁ、仕事ですが・・・。orz

そんなブルーな気分を払拭する為(?)に
タンクパッドを買ってしまいました。^^;

PLOTから新発売した特殊形状のタンクパッドです。
IMG_4250.jpg
いつもは「ケイティ」のタンクパッドを使用していましたが、
ちょっと気分転換に変わり種に手を出してみました。^^

デザイン性の奇抜さだけでなく、タンクパッドの構造にも手が掛かっております。
ポリウレタンコート素材を使用しているので、薄くて柔くて剛性が高くなっております。
他にもソフトモデルがあり、内部にスポンジ素材を加える事で、
クッション性を高めたモノも発売しております。

さらに通常タンクパッドの裏側は粘着テープになっているのですが、
こちらのタンクパッドは吸着ジェルタイプになっており、
取り外しが可能になっております。^^

貼る時に失敗しないので誰でも簡単に真っ直ぐに貼れますよ。^^

特殊形状は「トカゲ」と「クモ」のデザインが発売されました。
勿論、通常形状のモノのあるのでご安心を。^^

早速、MT-10SPに取り付けてみました。^^
IMG_4252.jpg
ミッチーは「トカゲ」を選びました。
残り2枚は友達の分です。^^

ちょっと見慣れないデザインですので面白いかな。^^
虫嫌いのスタッフ和田君には、完全に拒絶されましたが・・・。^^;
まぁ、飽きたら通常タイプに戻します。

みなさまも気分転換にタンクパッドを変えてみては如何ですか?
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |