グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
ルノー トゥインゴRS タイヤ・ホイール交換
2017-06-10 Sat 17:32
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、ルノー トゥインゴRSにタイヤ・ホイールを
お取り付けさせていただきました。

ホイールは、ヨコハマホイールの新作

「ADVAN Racing RG-D2 15-7.5J」

タイヤは、

「ADVAN FLEVA 195/50R15」

を選んでいただきました。
IMG_4266.jpg
こちらのお客様には、
先日グランドスラム伏見で開催させていただきました
「ハイパフォーマンスフェア」でご注文をいただきました。^^

発売したての新サイズです。( ̄▽ ̄)
今までのADVANシリーズには無い程の
うねりあるコンケイブが魅力的ですね。

本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |