グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
アルトワークス ホイール交換
2017-06-18 Sun 16:35
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、アルトワークスのホイールを
交換させていただきました。

ホイールは、今月追加発売したところの新サイズの

「ADVAN Racing RG-D2 15-5.5J」

を選んでいただきました!!
IMG_4300.jpg
カラーは、これまた新色のシャンパンゴールドです。^^
IMG_4301.jpg
今までのヨコハマホイールでは見ない色ですので、
とても新鮮ですよね。o(^▽^)o
IMG_4302.jpg
クラシカルなカラーが面白いですよ。^^

ヨコハマホイールなら
グランドスラム伏見にお任せ下さい!!

本日は、ご購入ございました。m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |