グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
ヤマハが、8耐3連覇を狙う!!
2017-06-26 Mon 14:52
こんにちわ、ミッチーです。
8耐参戦チームをご紹介する第2回は、
3連覇を狙うこのチームです!!

「ヤマハファクトリーレーシングチーム」
yart-main.jpg

今年のヤマハファクトリーレーシングチームは、
中須賀克行選手
1199697.jpg
アレックス・ローズ選手
アレックス・ローズ
マイケル・ファン・デル・マーク選手
yart02.jpg
の3人体制を発表しております。

エースの中須賀選手とローズ選手は昨年と同じですが、
今年はファン・デル・マーク選手が参戦です。

昨年までは、ハルクプロで参戦していたファン・デル・マーク選手が
今年からヤマハファクトリーに移籍をした為、
とてつもない体制になりました。(≧∇≦)/

「これって鉄板じゃないの?」と思える程の
強力なチーム編成で3連覇を狙います!!

しかし、各メーカーとも新型バイクを投入してくる
今年の8耐は油断が出来ませんよ。( ̄▽ ̄)

今年のヤマハのスローガンは
「蒼の真価。」とありますが、
まさに真価が問われる重要なレースになりそうです。

個人的にヤマハファクトリーチームの3連覇に期待大です!!

さらに今年も世界耐久参戦中の「YART Yamaha Official EWC Team」が
参戦致します!!
yart03.jpg
個人的に今注目のJSB1000で大活躍中の
野左根航汰選手に期待しております!!

今年の大本命は間違いなくヤマハです!!
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |