グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
モリワキMOTULレーシング 参戦体制を発表!!
2017-07-01 Sat 15:26
こんにちわ、ミッチーです。
8耐参戦チームをご紹介する第7回は、
今年から鈴鹿8耐に復帰する

「モリワキMOTULレーシング」
16422998_1330367263687650_188007469684911080_o.jpg
昨年まではTOHOレーシングと合同参加でしたが、
今年から「モリワキ」の名前での参戦とあって、
バイクファンには堪りませんね。( ̄▽ ̄)

チーム体制は、

高橋 裕紀選手
高橋
清成龍一選手
kiyo1-e1482231429107.jpg
ダン・リンフット選手
DDlhd5mWAAEJngp.jpg

なんと、昨年まで「チーム KAGAYAMA」に所属していた
清成選手が電撃移籍!?
まぁ、本来はホンダのライダーですので、こっちが本職ですよね。^^;

さらに、ずっと空欄だった3人目に起用されたリンフット選手は、
ブリティッシュスーパーバイク選手権の雄です。
昨年は年間ランキング4位の実力派です。

万全の体制で復帰する「モリワキ」の挑戦に刮目して見てください!!
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |