グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
「EVA WEBIKE TRICKSTAR」鈴鹿8耐参戦体制確定!!
2017-07-02 Sun 10:14
こんにちわ、ミッチーです。
8耐参戦チームをご紹介する第8回は、
世界耐久(EWC)参戦中の

「EVA WEBIKE TRICKSTAR」
mainimage_201707021004031b3.jpg
第1戦ボルドール24時間耐久では、3位表彰台を獲得し、
世界にトリックスターの名前を轟かせましたね!!(≧∇≦)/

そのベストメンバーが鈴鹿に集結!!

出口 修選手
rider-deguchi.jpg
井筒 仁康選手
rider-izutsu.jpg
エルワン ニゴン選手
rider-nigon.png

2012年のリタイヤ以降、鈴鹿8耐では低迷しておりますが、
今年こそはトリックスターの勇姿を見せていただきたいと思います。

ちなみにミッチーは、「BIKE.BIKE.BIKE」の
トリックスターブースで鶴田竜二監督にお会いし、
「イカヅチ作戦」のサポーターになってきました。^^
IMG_3883_20170702100403895.jpg
カワサキ車には乗っていませんが(笑)、
しっかりと応援させていただきます!!
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |