グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
グランドスラム伏見では「SUMMER BIG SALE!」を開催中!!
2017-07-22 Sat 09:50
こんにちわ、ミッチーです。
毎日、蒸し暑いですね。(´Д` )

ミッチーは見事にバテバテです。

おまけに先日から体調が悪く、
全身に発疹が出たりして病院に通わなければならない始末・・・。
原因が解らない為、近いうちに胃カメラをする事になり、
ゲンナリしております。゚゚゚(゚´Д`゚)゚

せっかく梅雨が晴れたのに、
全然バイクに乗れそうにない予感が・・・。
ああ・・・ますますストレスが溜まる・・・。orz

さてさて、ミッチーの愚痴はそれくらいにして、
お仕事のお話をしましょう。^^;

グランドスラム伏見では、

「SUMMER BIG SALE!」

を開催中!!
17夏表_伏見様450

お買得タイヤをご用意して、
皆様のご来店をお待ちしております!!

さらに、グランドスラム伏見のホームページにある

「クーポン券」

をお持ちいただくと、さらにお得になりますよ。( ̄▽ ̄)

夏休みに入り、お出掛けする頻度が増えると、
各地で事故やお車のトラブルに見舞われる方も増えますよ。

特に、タイヤのトラブルは
命に関わる重大事故に繋がります!!


楽しいお盆休みを過ごす為にも、
お出掛け前にタイヤを替えちゃいましょう!!


お見積り大歓迎です!!
お気軽にスタッフにお申し付けください!!
IMG_4405.jpg
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |