グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
晴れの休みはバンク三昧!!・・・とはいかず。orz
2017-08-03 Thu 10:22
こんにちわ、ミッチーです。
久しぶりに休みの水曜日が晴れました!!

こんな日は、朝から夕方まで1人ツーリングで
バイクに乗りまくる!!・・・事は出来ず。orz

お昼から食材の買出し&病院など用事がイッパイ。Σ(゚д゚lll)

それでもなんとかバイクに乗る為に朝7時に起床!!
さっさと用意をして亀岡へGO!!
IMG_4471.jpg
一気に亀岡某所のコンビニに到着。

朝の気温は25度程度なので、非常に快適です。^^
意外に夏の朝ツーリングはアリかも。( ̄▽ ̄)

余り時間がないので、休憩もそこそこに出発です。^^;

ここからの山道は涼しくてすこぶる快適でした。^^
気持ちの良い木漏れ日を堪能していると、
あっという間に美山に到着。^^
IWYS0465.jpg
到着時間は朝9時ですので、
車もバイクもほとんどいません。^^;

11時には家に帰らねばならないので、
ここからトンボ帰りです。
まだまだ、走り足りないぜ・・・。(´Д` )

周山街道を南下していくと、
除草作業の為、何箇所も片側一方通行・・・。
高台寺を過ぎた当たりで、気温も上がってきて、
蒸し風呂状態・・・。Σ(゚д゚lll)

さらに渋滞にはまり、電動ファンが全開始動!!

オイルクーラーの熱風が右足に直撃!!
暑すぎて死ぬ!!《゚Д゚》

天神川ファクトリーさんで休憩させていただいてから、
無事に帰宅しました・・・。^^;

気持ちいいのは、本当に朝の間だけですね。
京都の夏は半端ないです・・・。orz

しばらくは、朝ツーリングがメインになりそうなミッチーでした。^^;
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |