グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
42歳になりました・・・。orz
2017-08-11 Fri 10:24
こんにちわ、ミッチーです。

当然の事ではありますが、
また一つ歳を取ってしましたミッチーです・・・。(´Д` )
IMG_4471_201708111002268a1.jpg
早いもので、もう42歳・・・。

今日も朝からFacebookでは沢山のお誕生日コメをいただき、
本当にありがとうございます。m(_ _)m

沢山の皆様に支えていただいていると再確認致しました。
今後共、よろしくお願い申し上げます。

今年1年も色々とありました。^^
ネガな点は、ミッチーの老体にガタがで出してきた事ですね。^^;

先日から色々と体調不良が起こり、
蘇生会病院さんで胃カメラを飲んできました。

結果は「ピロリ菌」&「軽度の胃潰瘍」「中度の十二指腸潰瘍」との事。

しばらくは治療をしながらの生活になりそうです・・・。^^;
まぁ、軽症ですので気楽にいきます。( ̄▽ ̄)

嫌なことはこんなもんにしておいて、
楽しかった事をピックアップしていきたいと思います。

この1年で1番大きな出来事は、
やはりミッチーの愛車の変動でしょうか?^^;

昨年の12月までは「YZF-R1M」。
IMG_0064_20160825095657b3a_20170811095957b76.jpg
12月から6月までは「GSX-S1000F」。
IMG_3246_2017081109595835f.jpg
そして、現在はご存知「MT-10SP」です。
IMG_4284_20170811100000848.jpg
こんなに早いスパンで乗り替えたのは生まれて初めてです。^^;

結果的に「MT-10SP」は大変気に入っているので、
永い付き合いになると思います。^^

そして「MT-10SP」の納車と合わせて、
ついに憧れの「クシタニ」のレザージャケットを購入しましたよ。^^
IMG_3348_201708111012161c2.jpg
10万円オーバーのジャケットですので、
買うのに勇気が要りましたね。^^;

他にも天神川ファクトリーさんのツーリングにも、
たくさん参加させていただきましたね。^^
IMG_2461_20160808100238fa0_2017081110053111f.jpgIMG_4212_20170811100529eab.jpgIMG_2502_20170811100532666.jpg 
IMG_2605_20160924153808a62_20170811100534024.jpgIMG_4193_20170811100528247.jpgIMG_3836_20170811100537bd5.jpg
ツーリングでは、久しぶりに俳優の池田政典さんにも会えました。
IMG_2955_20161016091851ce8_2017081110053607a.jpg
相変わらずヒョウキンな方です。^^

大阪モーターサイクルショーでは、
偶然に喫煙コーナーで酒井大作選手にお会いしましたね。^^
IMG_3665_20170811100910aa6.jpg
また、「BIKE! BIKE! BIKE!」では、
鶴田竜二監督に初めてお会いできました。^^
IMG_3883_20170702100403895_20170811100912af7.jpg

また、お友達の松原恵選手が昨年ST600に復帰されましたね。
IMG_3911_20170811101315076.jpg
IMG_3728_20170811101316406.jpg

今年の春には「ミニモト耐久」にミッチーのスーパーカブで参戦していただき、
見事3位入賞をしていただきました。
IMG_3754_201708111013188a0.jpg
IMG_3909_20170811101313885.jpg

そして、バイク友達の桜間さんの結婚式の2次会にもお邪魔しました。
IMG_3048_20170811101537ff8.jpg
バイク仲間が集まっての3次会はかなり楽しかったです。^^
IMG_3169_201708111015594ab.jpg
普段会うときはいつもバイク有りきの為酒抜きですので、
逆に新鮮な飲み会でした。^^;
また、みんなで集まりたいですね。

思い起こせば、色々あった1年でしたが、
また1年老体に鞭打ってバイク三昧の生活を送りたいと思います。^^
別窓 | その他 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |