グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
アイシス マフラー交換
2017-08-11 Fri 13:50
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、アイシスのマフラーを交換させていただきました。

マフラーは、

「5ZIGEN LAX ツーリング」

を選んでいただきました。
IMG_4491.jpg
消音性能を高める為か、面白いループ形状をしております。
特にサイレンサー部分は、バイクのサイレンサーみたい。^^

音量はかなり控え目で、快適性重視のマフラーでした。
IMG_4492.jpg
古くなってきたマフラーの補修交換には最適ですよ。

本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |