グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
Vストローム1000!!
2013-10-26 Sat 18:45
こんにちわ、ミッチーです。
今月のヤングマシンを見ると、
ついに

「SUZUKI Vストローム1000」

のイメージ画像がUPされていました。^^
Suzuki_wallpapers_78-thumbnail2.jpg

SV系のVツインエンジンを搭載した1000ccモデルです。(#^.^#)
出ると思っていましたよ。(^^♪

しかも、デザインが秀逸ですね〜。
クチバシの様なフロントフェンダーが
DR750を彷彿させていて、バイクファンには堪りませんよ。(*´∀`*)

恐らく来年のモーターサイクルショーで出展されそうですので
楽しみにしております。

P.S.
スズキさん、このエンジンを流用して「グラディウス1000」を
出してくださいよ〜!! (・∀・)
別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<PIT工事 7日目 | ミッチーのヒトリゴト | PIT床面塗装>>
コメント
確かに、グラディウスの1000出て欲しいかもw

そうなれば、当分先ですがウチの子が逝った後の選択肢が増えますし♪

2013-10-27 Sun 14:06| URL | sunafkin #-[ 内容変更] |
Re: タイトルなし
そうそう^^
スズキ好きにとっては、リッタークラスのスポーツツーリングモデルが欲しいよね。(*^_^*)
2013-10-27 Sun 20:16| URL | ミッチー #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |