グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
PIT工事 7日目
2013-10-27 Sun 09:29
こんにちわ、ミッチーです。
PIT工事7日目です。

本日は、久しぶりの大快晴。^^
塗装の乾きが期待できますね〜。(^^♪
そんな訳で朝から2回目の重ね塗りです。
IMG_1896.jpg

この後、昼から3回目の重ね塗りをして
塗装が終了となります。
そのまま明日まで乾燥させてから
火曜日のリフト搬入になります。

やっと終わりが見えてきましたね。^^;
早く、PIT作業がしたいです。
仕事が溜まってきたので・・・《゚Д゚》

別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PIT工事 8日目 | ミッチーのヒトリゴト | Vストローム1000!!>>
コメント














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |