グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
バイク乗り泣かせの梅雨入り・・・orz
2017-06-08 Thu 14:39
こんにちわ、ミッチーです。
ついに梅雨入りが発表されましたね。
梅雨入り
バイク乗りには辛い季節です。

そう言えば、先週末にバイクを納車した奴がいましたね。
はい、ミッチーです・・・。orz

結局、一回乗っただけで、
しばらくお預けを食らう事になってしまいました。(´;ω;`)
もう、ストレス半端無いっス。^^;

気象庁の梅雨明け予測は7月21日頃との事。

京都では梅雨明けは毎年祇園祭の時期くらいですので、
1ヶ月半はバイクに乗れない予定。

当分モヤモヤする日々が続きそうです・・・。(´-ω-`)
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
S660 マフラー交換
2017-05-30 Tue 11:25
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、S660のマフラーを
交換させていただきました。

マフラーは、

「HKS Hi-Power SPEC L」

を選んでいただきました。
31019ah005_muffler.jpg
純正マフラーから1.5kg軽量し、
排気効率を重視したスポーツマフラーです。^^

純正
IMG_4177.jpg

Hi-Power SPEC-L
IMG_4178.jpg
太鼓が小さくなって見るからに軽そう。^^

センター2本出しになり、レーシーな印象になりました。^^
IMG_4179.jpg

HKSのロゴをあしらったカーボンアウターが、
プレミアム感を出しておりカッコイイですね。( ̄▽ ̄)
IMG_4181.jpg

排気音も保安基準対応ながらも、
純正よりも野太いサウンドを出してくれます。^^


本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
ノートNISMO ホイール交換
2017-05-28 Sun 11:51
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、ノートNISMOの
ホイールを交換させていただきました。

ホイールは、

「ADVAN Racing RGⅢ 17-7.0」

を選んでいただきました。
IMG_4171.jpg
スポーティなNISMOによく似合っていますね。^^
IMG_4173.jpg
グロスブラックに「ADVAN Racing」のロゴが映えます。( ̄∀ ̄)
IMG_4175.jpg
サイドカットがスポークのラインを強調してくれるので、
コンケイブがキレイに見えますよ。^^

本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
お土産いただきました。^^
2017-05-23 Tue 11:42
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、ミッチーの20年来のお友達が
オイル交換に来店してくれました。^^

なんと、今月から転勤で岐阜県に異動するらしく、
今朝も岐阜から
京都へ引越しの準備でやってきたそうです。^^;

来店ついでにお土産をいただきました。^^
IMG_4167.jpg
岐阜なのに名古屋なのは謎・・・。^^;
甘夏のブッセで、酸味が効いておりサッパリとして
めちゃくちゃ美味しかったです。O(≧▽≦)O

ミッチーとは遠く離れてしまいますが、
元気に岐阜で頑張ってくださいね。^^
また、京都に来る用事があれば遊びに寄ってください!!
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
「ハイパフォーマンスフェア」へのご参加ありがとうございました!!
2017-05-22 Mon 10:20
こんにちわ、ミッチーです。
グランドスラム伏見の春の祭典

「ハイパフォーマンスフェア」

は無事に終了する事が出来ました!!
IMG_3963_20170522100506c0b.jpg

2日間、予想以上に沢山のお客様にご来店いただき、
スタッフ一同嬉しい悲鳴をあげておりました。O(≧▽≦)O

デモカー試乗会や新作「ADVAN Racingホイール」、
新作レカロシートなど、お客様の直接のお声をいただき、
当店スタッフやメーカースタッフも非常に勉強になりました。^^
皆様からのご意見、ご希望を参考に今後の商品・イベントに
活かしていきたいと思います。
今後とも、グランドスラム伏見をよろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m
IMG_3983.jpgIMG_3984.jpgIMG_3980.jpg
IMG_3973_20170522100507f85.jpgIMG_3977_20170522100501e20.jpgIMG_3991.jpg
IMG_4002.jpgIMG_4005.jpgIMG_3996.jpg
IMG_3994.jpgIMG_4007.jpgIMG_4014.jpg
IMG_4015.jpgIMG_4008.jpgIMG_4040.jpg
IMG_4023.jpgIMG_4075.jpgIMG_4069.jpg
IMG_4047.jpgIMG_4078.jpgIMG_4077.jpg
IMG_4124.jpgIMG_4160.jpgIMG_4155.jpg

別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
BACK | ミッチーのヒトリゴト | NEXT